怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

そうだ、京都は渋滞

f:id:Muho:20121128162715j:plain

  • 傷めた胃を安静にする暇もなく、京都に一泊二日。当初の目的、ほぼ完遂。多くの方の暖かい人情に触れるも、やはり京都の空気は心に堪える。
  • そして、いくらなんでも、観光客の皆様、京都に来すぎだろう。夕刻を過ぎて川端通りが大渋滞って、京都の生活を奪っている。三連休中はほぼすべての道が渋滞で、70を越えた叔母が、岡崎から三条まで歩いたそうだ。
  • まあ、市長がバカなんだろうな。