怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

配信

  • 最近、何かとよく聞く「Hulu」。見るともなくラインナップを見てみたら、何てこと、「NYPDブルー」がシーズン10まで見られる……。何これ、すごい。これだけでも入る価値あるなぁ。「ナイトライダー」全話もいい。「ヤングスーパーマン」もシーズン6まである! 全話収録されたら、まとめ見したい。「タイムマシーンにお願い」も早く最後まで。あ、ちなみに、「名探偵モンク」は既にシーズン8まで、全話見られます。「刑事コロンボ」も新シリーズまで含め、見られます。
  • 「LAW&ORDERシリーズ」も「クリミナルインテント」と「SVU」は配信が始まっている。「クリミナルインテント」はシーズン5まで。今、スカパー!放送分から焼いたシーズン5のブルーレイを必死で見ているのだが、FOXのCM攻撃にも負けず、すべて録画し、編集し、ダビングした私の苦労は……。