怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ダグラム新発売!

f:id:Muho:20200124235052j:plain

  • そして、まさかの「ダグラム」リニューアル。いまはいったい何時代なんだ? 我が家に眠っているブロムリートレーラーやデューイ戦闘ヘリがにわかに脚光を浴びてまいりました。
  • 発売は遅れているが、第二弾「ソルティック」もテストショットまできているらしい。発売を心待ちにしつつ、我が家に眠っている「ハングライダー付きソルティック」の居場所を確認。
  • ダグラムシリーズは、「24ソルティック」、「ブロックヘッド」そして、冬のワンフェスで発表された「アイアンフット」が予定されている。何とか、順調に発売されて欲しいなぁ。

f:id:Muho:20200124235133j:plain
MAX渡辺さんのツイッターより

(2018年10月追記 リリースは順調に進み、現在はサハロフの予約受付中! 二本足コンバットアーマはコンプリート!)

(2020年追記 クラブガンナーの発売が決定。テキーラガンナーも確定。デザートガンナーも決定と、コンバットアーマーフルコンプが決まる !?)