怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

狂ってる 「HG原色ウルトラ怪獣大百科パート5」  狂ってる

f:id:Muho:20151210141815j:plain

  • 今、世界で一番気の狂った商品はプレミアムバンダイの「HG原色ウルトラ怪獣大百科」であろう。どのくらい気が狂っているのかは、少し前に紹介した。パート3、パート4なんて、アイテム選択から値段設定まで、明らかに気が狂っている。
  • あまりのことに、クルクルパッパノクルッパーと躍っていたら、さきほど、「HG原色ウルトラ怪獣大百科パート5」の予約案内がさらりと来た。今回は最終回スペシャル! 最終回ったって、ゼットンやパンドンじゃありませんよ。サメクジラですよ、ブラックエンドですよ、マーゴドンですよ。マーゴドンとかいったい誰よ。三体ともかなりの大物。でかいから、三匹で8800円。狂ってる!
  • それから、これを買おうと考えている気の狂った諸君、予約期間は12月11日から1月4日と意外と短いから要注意である。お届け予定は3月。来年はほぼ毎月、気の狂った怪獣セットが届く年になるわけか。待ち遠しい。