怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ナイトライダーのブルーレイボックスが半額

f:id:Muho:20200103001858j:plain

  • いまさら気づくことでもないけれど、ナイトライダーのブルーレイボックスが半額に! 3万円代か。うーん。実は「ナイトライダー2010」は見てないんだなぁ。もうすぐNHK-BSで放送が始まるというこの時期に、なぜ気づいてしまったのだろう。どうしようかなぁ。
  • でも、ここでブルーレイ買ったら、絶対にアオシマから出ていたナイト2000のプラモが欲しくなるのは、間違いない。そして、性格からいって、全バージョン揃えたくなるんだ。限定だったKARRとか、高くなっているだろうしなぁ。

 

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2014/11/27
  • メディア: Blu-ray