怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

虎穴に入ってクソまみれ ぴきゃ!

f:id:Muho:20191226002928j:plain



  • 他球団の優勝をアシストすらできん、クズ球団。存在の意味なし。消えろ、無くなれ、クズ。ピッチャー変えた瞬間にこれか。バカが監督すると、バカが選手にうつって、バカバカバカになるな。
  • 藤川、阪神にとっては、もはや三途の川やのう。過去の栄光だけが眩しいな。引退して、場末の百貨店で靴下でも売っとれ。ポンコツ。こんなんで四国の人たちに顔向けできるんか。男を上げたか下げたか知らんけど、けっこうな銭もらって、糞の海で泳いでるようなもんやな。どこからが糞で、どこまでが藤川か、もう判らんわ。
  • 広島球場の皆様、申し訳ありません。
  • たったこれだけのこともできん、クソチーム。全員、広島球場で卵ぶつけ放題の盆踊りじゃ。
  • ここ最近の成績1勝10敗、対読売6勝14敗、甲子園での戦績0勝9敗1分って、何やねん。アホか。アホすぎて、アホホホホじゃ。笑うしかないわ。監督も、古巣に見事な恩返しやな。まあ、頭、筋肉やから、そんな昔のこと、忘れたか。日陰で鼻毛抜いてろ。いじくってた新井は太陽の下で輝き光っとるぞ。