怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

応援! ヨドバシカメラ!!

  • 塗料1瓶からも届けてくれる、モデラーの強い味方、ヨドバシカメラ。応援のため、頼めるものはアマゾンではなくヨドバシ経由にしているのだけれど、本年最初の買い物として、「WC12リキッド フェイスグリーン」、「WC10リキッド スポットイエロー」、「WC09リキッド シェードブルー」、「WC11リキッド レイヤーバイオレット」の四点を購入。これらは一本380円ほどの塗料。さすがに、これだけで無料配達は申し訳ないので、たまたま目に留まった「装甲騎兵ボトムズ 1/20 ブルーティッシュドッグ 」も同時購入。
  • 翌日、「ブルーティッシュドッグ」だけが届いた。
  • その翌日「フェイスグリーン」「スポットイエロー」「レイヤーバイオレット」の三本が届いた。
  • 明日「シェードブルー」が届くという。
  • まとめて配送、のボタンを押し忘れたため、かえって大変な目に遭わせてしまった。ごめんよ、ヨドバシさん。年末に「サイコザク」「ベルゼルガDT」「ブッシュマン」買ったから許して。「ブロックヘッド」も「マーベリック」も「スコープドッグレッドショルダーカスタム」もあなたのところで予約しているから、許して。
  • しかし、いくらサービスのためとはいえ、こんなことしていて、大丈夫なのかなぁ。