怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

日経エンタテインメント12月号

  • 日経エンタテインメント12月号に、「死神刑事」のインタビューが載っています。屋外で写真を撮ったりして、なかなかこっ恥ずかしかったりしました。しかし、さすがプロの方ってのは、うまく撮るものですねぇ。
  • 表紙は、たしかネットにあげてはいけない方だったと思うので映らないようにしていますが、貴族探偵の御前様でございます。いやもう、かっこいいですよ、ホント。貴族探偵、またやってくれないかなぁ。

f:id:Muho:20181201234203j:plain

f:id:Muho:20181201234229j:plain