怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

息子の発熱

3日朝から息子、発熱。そして熱痙攣……。いつもは8度越えそうなときに解熱剤入れるんだけれど、今回は7度から一気に9度台へ。油断していた。救急車で病院へ。いつもより痙攣時間が長くて心配したけれど、ひとまず大事なし。1時間待合室で様子を見て、帰宅。

正月の休日中でも来てくれる救急車。すぐに受け入れ診察してくれる病院。とてもありがたい。

6日までのお休み。息子は友達と遊んだり……の予定がすべてご破産。怪獣とプラレールで過ごすしかない。

神々しいベリアル様とともに、残りがんばろう。

f:id:Muho:20190105162437j:plain