怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

『諏訪道彦の #スワラジ 』

  • 2019年5月2日。年号の呼び方がかわったからって、何か問題が解決しましたか? 福島の原発事故が終息に向かいますか? 何も変わりません。がんばって日々を生きましょう。茶番に付き合っても仕方ないです。
  • 昨日は文化放送 超!A&G+『諏訪道彦の #スワラジ 』の放送日。名物プロデューサーの諏訪さんにお誘いいただき、出演することに。収録は4月22日。二本収録。一本は『名探偵コナン 紺青の拳』について。もう一本はミステリー書きについていろいろと。曲のリクエストも受け付けてもらえたので、短いながら一曲、かけてもらいました。
  • 初のラジオということで緊張しまくりでしたが、諏訪さん、夏怜さんのフォローで何とか……。
  • 一本目の放送は5月1日ですでに終わってしまいましたが、土曜22時にFMとよたRADIO LOVEATでリピート放送があるそうです。ちなみに、二本目は5月8日の放送予定です。