怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

やっと夏。

  • 梅雨も明けたようなので、某所にして息子のためのプール開き。楽しく過ごしていたけど、最後の最後でいろいろあって大げんか。すべてぶち壊し。がっかり。

f:id:Muho:20200802130853j:plain

  • 今のところ、何とか家族三人元気にしているけれど、今後、どうなるかなぁ。不安の種は尽きない。唯一の光明は世田谷区長ががんばっていてくれることかな。

f:id:Muho:20200802192744j:plain