怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

憲法改正、ゲロ食らえ。ションベン食らってクソ食らえ。

  • 無能の衆である、今の自民党に憲法改正なんて絶対にさせてはダメ。
  • 自分たちが憲法を守らないクズ共が、自分たちの理想の憲法を作ろうとしている。それがどのくらい危険で恐ろしいことか、もっと理解すべき。
  • 自民党のヤツらが作ろうとしている憲法って、私が独裁者になって、憲法に「すべての国民は怪獣を愛せよ。愛さなかったら死刑」と明記するのと同レベルよ。どう? 怖さが判った?

 

satlaws.web.fc2.com

article24campaign.wordpress.com