怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ウルトラマンネオスを守ろう

  • きちんと仕事をこなせた充実の一日。
  • 漢方のおかげか、大変、好調。感謝感激である。お腹というのは精神状態に左右されるので、わずかでも不安があると落ち着かない。漢方を飲み始めて以来、無用な心配をしなくなった。腹に爆弾を抱えている感じが払拭できただけでも、毎日が明るくなった。
  • 作家の和智正喜さんと電話。来る7月19日より放送の「カクレンジャー」には、大杉蓮様がでずっぱりとの情報をいただく。
  • 今週から「ウルトラマンコスモス」再開。2話で打ち切られた「ウルトラマンネオス」の立場は? ネオスを守る会を作っていただきたい。