怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

4月30日、こんなイベントに出ます。ご興味があれば、ぜひ。 boutreview.shop-pro.jp

人間、暇してるとろくなことを考えない。

「文化の日」で何が悪いのか。そんなに明治が好きなら、2月14日を祝日にして「明治の日」にすればいい。チョコでも食えば、多少、ささくれだった心もなごむし、頭の血行もよくなるはずだ。 暇人が文化を潰す。仕事でもしてろ。 www.asahi.com 「昭和の日」の…

メカニック!!

死ぬほど好きなメカ三点ほどコメントしています。 「俺は、卵を運ぶ」

DVD「名探偵コナン PART26 Volume3」

DVD「名探偵コナン PART26 Volume3」発売中であります。脚本を担当した「不思議な少年」が収録されています。

サイン本ネット販売

予約受付中であります! www.tsogen.co.jp

CCPというところのキングジョー

CCPからキングジョーが出るぞというメールが来た。 CCP 1/6特撮シリーズ Vol.076 宇宙ロボット キングジョー(立ポーズ) 価格(税込): 10,000円※注意1:次回発売予定の「ウルトラセブン(上記解説文※1)、そしてセブンをマウントしたキングジョーの下半身…

名探偵コナン から紅の恋歌

-昨日4月15日より、脚本を担当しました、『名探偵コナン から紅の恋歌』が公開です。よろしければ、ぜひ!

国会前大集合そして決壊へ

本日は国会前大集合。頭数としての任を果たすべく出かけていく。 そして決壊。

なぜ!?

きゃー! リンジー!! www.fleetwoodmacnews.co

タカを愛した容疑者

タカを愛した容疑者、連載中であります。 「メフィスト」2018VOL.1は電子版で明日(5日)配信開始! 法月綸太郎「カーテンコール」大倉崇裕「タカを愛した容疑者」似鳥鶏「叙述トリック短編集」新堂冬樹「絶対聖域」など新シリーズ、新連載に、西尾維新「掟…

ドキュメント72時間・大空に飛行機を見上げて

今夜の「ドキュメント72時間・大空に飛行機を見上げて」久しぶりにすごかったなぁ。年間ベスト10に入りそう。一日目が着陸側で、二日目が土砂降り、三日目は晴れだが風向きが変わり離陸側になるという、もう神がかっている。一番最後の人が目の手術を終えた…

日本平の結婚式

友人の結婚式に出るため、静岡へ。場所は日本平。子供のころ叔父たちと共によく遊びに行った思い出の場所。数年前、従兄弟が結婚式を挙げた場所でもある。芝生が広がる庭と奥にそびえる富士山が見事。本当に晴れてよかった。 素敵な式でした。お幸せに。 息…