怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェス!

-7月29日はワンフェスだった。冬から夏って本当に早い。買う側でそう感じるのだから、ディーラーの方たちはさらに大変だろうと思う。-しかし、怪獣に魂を売った者は非情である。今回も物欲の権化となって会場を走り回ってきた。-まず訪れたのは、「GG'R」さ…

ワンフェスより帰還

ワンフェスより無事帰還しましたー。いろいろな方とお話できて楽しかったです。戦利品については、また後日。ありがとうございました。

新刊

新刊が出たようであります。 夏雷 (祥伝社文庫) 作者:大倉 崇裕 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2015/07/24 メディア: 文庫

もうすぐワンフェス

7月29日はワンフェスであります! いまだカタログも購入できていない有様ですが、今回も「スタジオ猿分室仮設所+klondike」様のブースにて、お手伝いをさせていただく予定です。卓番は、5-01-10になります。よろしければ、お立ち寄り下さい。 フェミゴン、巨…

特撮博物館

東京都現代美術館で開催中の「特撮博物館」に行ってきた。思っていたより空いていてゆっくり見ることができたが、映像による解説などが多く、2時間や3時間では、とてもすべて見きることはできない。閉館までの2時間ほど、場内を駆け回ったが、いくつか素通り…

特捜最前線2012 〜爆破0.01秒前の女

1977年の放送から10年間にわたり放送された、人気刑事ドラマ「特捜最前線」が、新たなキャスト、スタッフにより「特捜最前線2012 〜爆破0.01秒前の女」として復活することがわかった。また、セクシーアクションドラマの金字塔として語り継がれている「プレイ…

荒川直人 WildRiver-World展示会

秋葉原のコトブキヤさんで開催されていた、「荒川直人 WildRiver-World展示会」に行ってきた。最終日と言うことだったが、午前中に行ったためか、人は少なめ。ゆっくりと見て回ることができた。名著「G-WORLD」収録の作品群はほぼすべて展示されてあり、しか…

まさかのガンヘッド(のプラモ)

秋の夜長に、まさかのガンヘッド。コトブキ屋より、プラモで発売。定価10.290円。タンクモードからスタンディングモードへの変形は一部差し替え式。マーキングはデカールで。20mmチェーンガンは取り外し式で、「ジェロニモー!」の再現も可能だとか。10月が待…

暗黒の選手は暗黒の指導者に

6月25日から7月7日までで、阪神が勝ったのはわずか一日か。暗黒時代にはつらつとプレーしていた選手たちは、指導者になっても、きっちりと暗黒時代を連れてくるのだな。