怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

城島、おまえ何しにきたんだ、クズ。

4億円でこれか……。 阪神の城島健司捕手(36)が今季限りで現役を引退することが27日、分かった。28日午後に記者会見を開き、引退を発表する。左膝痛と右肘痛に苦しみ、今季は捕手での復帰を断念。大リーグ・マリナーズを退団した09年オフに阪神と4…

ふざけんな、スーパードラマTV

おい、「LAW&ORDER6」の「ホミサイド」とのクロスオーバーエピソード、連続放送しないのかよ。ふざけんな、スーパードラマTV。これのいったいどこがスーパーなんだ? ヘッポコTVじゃないか。むぐぐぐ。「ホミサイド」は全話、ビデオに録画したのだが、もはや…

二台のレコーダーはすべて0

二週間以上、家を空けるという旅行だったが、最も気をつけたのが、レコーダーの録画残量である。ダビングできるものはし、消せるものは消し、万全の録画容量を確保。勇躍、旅に出たつもりだった。 帰宅しチェックしてみると、二台のレコーダーはすべて残り時…

アメリカに

9月6日から23日まで、アメリカに行っておりました。サンフランシスコから、念願だったヨセミテ国立公園やクリントイーストウッドが市長をやっていたカーメルなどを回ってきました。いろいろな意味で濃密な旅行でした。 ということで、二週間以上、仕事を放り…

生存報告

またまた引っ越しをすることになったり、旅行に行くことになったり、怪獣をたくさん買ったりしているため、書くべきようなネタもなく、ほったらかしになっております。今月末くらいには少し落ち着くと思います。毎年恒例のキャンプにも行けないし、乱歩賞の…