怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

「クリント・イーストウッド 45 Film コレクション」

  • 「クリント・イーストウッド 45 Film コレクション」到着。51枚組。Blu-rayとDVDの混合セット。『ブロンコ・ビリー』『ハートブレイク・リッジ』『ホワイトハンター ブラックハート』など未Blu-ray化作品はそのままDVDが入っている。ちょっとガッカリ。
  • それでも、「イーストウッドアフターアワーズ」や「アウト・オブ・シャドー」などビデオでしか持っていなかったドキュメント作品がDVDになったのは、嬉しいかぎり。 このボックスで、イーストウッド作品は、ほぼコンプリートかな。 93歳にして引退作とされる作品が完成したらしいし、あとはひたすら伝説として長生きして欲しい。

  • イーストウッドのBlu-ray&DVDボックスが届いたので、嬉しくて、イーストウッドの事ばかり考えている。
  • 久しぶりにインタビュー集「クリント.イーストウッド」を引っ張りだしてきて読む。 「あなたにとって最もわくわくするプロセスは?」ときかれ、「編集だ」と答えるところ。ゾクゾクする。