怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

インタビューと重いかばん

  • 目黒にて、インタビューを受ける。今回は「小説すばる」の方。先月の予定だったが、入院のため延び延びになっていたもの。ご迷惑をおかけしました。
  • その後、品川プリンスで夕食。38階から見る品川の展望はすごかった。なにより、品川駅が見おろせる。電車がちょうどNゲージサイズに見えるのがツボ。
  • オタク話ばかりしてしまいましたが、あきれないでね、Iさん。
  • カメラマンの方(女性)の機材バッグを持たせてもらう。あまりの重さに愕然。あれを持って移動するわけだから、相当の体力が必要とされる。今の私には荷物持ちすらできん。尊敬。