怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

買い出しとまた病院

  • 午前中、新宿へ買い出しに。まずはプリンター。修理もへったくれもないので、新しく買うことにしたのだ。つづいてMDステレオ。さくらやのAV館が移転とのこと、ポイント20%還元をやっている。アイワの安いものを買ったのだが、それでもたまるたまる。その足でホビー館に行き、「刑事コロンボDVD」の最終巻を購入。
  • ここまで来たのだから、2階に寄らないわけにもいかない。で、目の前には「ドワッジ改造パーツ」がある。ああ……。
  • ドワッジの罰が当たったのか、午後より体調悪化。病院へ転がり込む。入院を覚悟していたものの、レントゲン上は腸閉塞ではないとのこと。薬を貰い、帰宅を許される。とはいえ、本人の自覚症状は腸閉塞と大差ないわけで、結局、絶食。またお粥生活である。とほほ。