怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

くしゃみと激痛

  • 傷の痛みもほぼ解消され、油断していた。何気なくくしゃみをしたら、激痛で目が眩んだ。腹を切るというのは、大変なことである。
  • 「0083」を見ながら、ザクを作っていた。まあ、これほどの幸せも滅多にないわけで。
  • 入院中は「OASIS」にずいぶん救われた。何だかんだ言われても、NOEL GALLAGHERは偉大な人である。術後、エンドレスで聴いていたラインナップは以下の通り。どうでもいいことだが…… 

FUCKIN' IN THE BUSHES
GO LET IT OUT
THE HINDUTIMES
WHERE DID IT ALL GO WRONG?
THE GIRL IN THE DIRTY SHIRT
DON'T GO AWAY
STOP CRYING YOUR HEART OUT
LITTLE BY LITTLE
IT'S GETTIN' BETTER(MAN!!)