怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

引っ越しと授賞式

  • サイトの引っ越しをしました。登録等されている方がいらっしゃいましたら、変更をお願いします。お手間かけます。その他、リンクミスなどありましたら、お知らせください。
  • トップページでもお知らせしてますが、7月に東京創元社より新刊が出ます。それに伴い、ネットサイン会などというおっそろしいものをやるハメになりました。
  • 本格ミステリー大賞受賞式に行く。受賞された皆様、おめでとうございます。相変わらず、すごい人口密度で、特捜最前線を見たわけでもないのに、ふらふらになる。一次会で帰り、阪神対巨人を見ようと思っていたのだが、雨天中止ときき、二次会へ。当初、篠田真由美さんや西澤保彦さんたちのテーブルにいたのだが、どう考えても、私よりここに座るのがふさわしいと思える人が来たので、いさぎよく席をゆずり、あちこちを放浪する。由緒正しい酔っ払いや、締切を勘違いしていてがっかりしている人もいらっしゃって楽しい会でした。