怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

冷麺とVS

  • 夕方、Rやんと俳優S氏で食事。Rやん御用達の冷麺を食べる。高級そうな中華料理屋だった。横にどうるさいガキを連れた白痴母親四人組がいたりしたのでちょっとがっかりだったが、冷麺はとてつもなく美味しかった。その後、コーヒーを飲みながら、ひどくバカバカしい話を数時間。いろいろと喋りすぎてしまった。お騒がせして申し訳ないです。
  • 「ビレッジ」という映画の試写会招待状をいただく。すみません、恐い映画は恐くて観られないのです。監督は、あのM.ナイト・シャマラン。
  • 「エイリアンVSプレデター」の予告を見た。いや、ただそれだけなんですが。
  • 空前の「VS」ブーム。「ヒルストリートブルースVS LAロー」とか「刑事コロンボVS警部マックロード」とか作ってくれないものか。「ロッキーVSランボー」でも可。メル・ギブソン、デビッド・ハッセルホルフ共演「ナイトライダーVSマッドマックス」、スタローン主演なら「ロッキー3 VS ロッキー4」でもいい。ジョージレーゼンビー、ティモシー・ダルトン共演、「ボンドVSボンド」など。
  • 胃腸虚弱が悩み。ある症状を抑えるため薬を飲んだ。症状はぴたりとおさまったのだが、効きすぎ。元に戻らないよ……。