怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

入浴しずかちゃんと新番組たち

  • ドラえもんコミックテイストフィギュア3にシークレットレアがあるらしい。第2弾のときもそうだったし、ある程度、予想はしていたが……。そしてその正体は、一応シークレット扱いである「入浴しずかちゃん」のアニメカラーバージョン。アホか。ノーマルコンプリートで満足し、並べる。
  • MGのズゴックを塗っていると、またピースコンの調子が悪くなった。おっかしいなー。
  • 来月のスカパー番組表が届く。最近はすっかり落ち着いてしまって、これといった驚きはない。「バビロン5」がようやく1話から再放送。「サードウォッチ」が始まる一方、「エンタープライズ」終了。ホームドラマチャンネルの「新木枯らし紋次郎」がかなり楽しみである。
  • 改稿、タイトル変更と私の嫌いな作業がつづく。タイトル、変えなくちゃダメなのかなぁ。そのままでもいいと思うんだけどなぁ。