怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

今月の罵詈雑言と喜びのDVD

  • 取り込み事も一段落……になってくれれば良いのだが。
  • 何もできないと嘆いていても仕方ないので、寝る時間を削り、早起きをする。ランニングをして、ゲルググJを作る。ついでにホビージャパンも購入。おお、30才以上を取り込もうと必死になっている。その甲斐あってか、今月も充実。あの表紙を見せられては買わぬわけにもいくまい。1月はついに「マラサイ」ですか。
  • 赤いザクウォーリアの記事より「この名前とデザイン、オジサン世代には複雑なものがありますが、私はOKです」。これがOKって、人間止めた方がいいぞ。サルめ。目に銀紙でも貼っておけ。バンダイからいくら貰った。
  • そして、お知らせ通り、「バロム1」のDVDが届く。クチビルゲ、ヒャクメルゲ、ノウゲルゲ♪ 同じようにDVDを手に入れ、喜びにのたうちまわっている男たちがいることを、私は知っている。

読書
「ミッションMIA」(J・C・ポロック)読了。