怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

トリックとトラップ

  • 2月に閉店と聞き、吉祥寺の「TRICK+TRAP」に出かけていく。店員&編集T氏にお会いする。店内にはたくさんの人が。不良在庫になっては大変と、お店の本にサインをする。何とか全部売れてくれた。やれやれ。私を知っている人もいたりして、「この続きは書かないのですか?」ときかれたりした。そのような質問を受ける日が来ようとは! ありがたいことです。
  • M氏と合流し、コーヒーを飲み帰宅。本当は特殊仕事の予定だったのだが、明日に順延。「TRICK+TRAP」のようなお店がなくなるのは寂しい。その志がどこかで繋がると良いのだが。閉店までに、何とかもう一度くらいうかがいたいものだ。
  • メビウス、先日の太田愛脚本は言うことがなかった。