怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

阪チン(2-5●)

Muho2008-08-06

  • 拙攻ポカダ阪チン絶好調。去年、一昨年とまったく同じやんけ。赤星は暴走か。このウメボシ。明日から赤ヘルと改名せぇ。ヒョロピーどももポカポカ打たれやがって、ポカポカしてるのは、ポカダだけでたくさんじゃ。リーソップ、てめえ、チューリップか。グルグルにアッチッチにチューリップで勝てるわけがあるか。外人三人には日本国籍を与えるから北京に行ってこい。代わりに矢野と藤川と新井を返してくれ。もっとも、藤川の出番は五輪が終わるまでなさそうやけどな。ああ、ジャイアンも負けてやがる。