怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

朝からドキドキとお台場のククルスドアンの島

Muho2009-06-10

  • 習い事の審査があり、朝からドキドキする。前回のときはあんまりドキドキしなかったのになぁ。一回ごとにプレッシャーが大きくなるということか……。無事に審査は受かり、ホッとした余波で、そのまま飲み会に。㏄レモンを二杯呑んで気がつくと、終電間近だった。
  • この日記はあまりにもマニアックすぎて、一般人はコメントできない! とのご意見が。とりあえずは「無法」なので、遠慮なくどうぞ。しかし、そんなにマニアックかなぁ。私の周囲では、日常会話のようなものなんだけどなぁ。1/1ガンダムとかアイアンキングとか、スミレ16歳! とか。
  • お台場のガンダムはユリカモメからも見えるらしい。立木の向こうににょっきりと立っていて、その姿は、サイド7か、ククルスドアンの島かという迫力らしい。

読書

「さよなら、愛しい人」(レイモンド・チャンドラー)