怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

棒術合宿で河口湖方面へ

f:id:Muho:20200204130456j:plain

-19-21日まで、空手の棒術合宿で河口湖方面へ。同じ宿、同じ部屋。富士山の定点観測が定番となっているが、今年は残念ながら、終日雨。富士山は拝めず。
-3日に渡って棒を振り、信じられない筋肉痛と闘いながら、帰宅。

 

やったぜ糞虎(15-3)
やったぜ、久保田劇場。いやあ、久しぶりだなぁ。1イニングで53球。ノーコン自由自在。多分、君の姿を見るのは、これが最後だな。いや、最後にしてくれ。もう、どこかにいってくれ。次に君を見るのは、「ドキュメント戦力外通告」であって欲しい。

f:id:Muho:20200123163821j:plain