怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

時空ジャーナリスト「沢嶋雄一」がfigmaで登場


タイムスクープ社の時空ジャーナリスト、特殊な交渉術を用いてfigma化!
ドキュメンタリー風歴史番組『タイムスクープハンター』より、時空ジャーナリスト「沢嶋雄一」がfigmaで登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず充分な可動域を確保。
表情はキリっとした使命感溢れる「通常顔」と、緊迫した局面に遭遇した時の「ピンチ顔」の2種を付属。オプションパーツには「乱れた前髪」をご用意しました。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

-かなり、欲しい……

 

 

 

クズの中のクズの虎(0-1)
榎田見殺しか。チャンスに弱い鳥谷、気分はもうアメリカか。ケンタッキーフライドチキンでも食ってこい。自軍の岩田は見殺し、敵の岩田には沈黙。そろいもそろって、クズばかり。この調子でいくと、ゴールデンウイークあけくらいに、讀賣の優勝マジックがつくんじゃないか?