怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

空手合宿二日目

  • おはよう、富士山。

f:id:Muho:20201025145241j:plain


 

 

  • 稽古終了。一日快晴だった。富士山万歳。

f:id:Muho:20201025145140j:plain

やられるにもほどがある(1-8)

  • 藤波で意表ついたつもりかボケ。短期決戦で、この捨て試合。結果は二位でも、中身は最下位にも届かないカスなので、さっさと負けて、おうちに帰り、来年に向けて、ない知恵しぼったほうがよろし。
  • 藤波、ロクでもないシーズンだったな。くじ運が悪かったな。お前の人生、もう終わりや。あきらめ。