怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

棒術稽古と膝の痛み

  • 月に一度の棒術稽古。右足首がやたらと痛くて、まったく踏みこみが効かず……。山登りとかしていたから、「いつか膝に出る」と脅されてきたけれど、こんなところに出るとはなぁ。膝、腰が今のところ、何ともないのがありがたい。
  • 六時半から飲み始めて、「九時半くらいには終わるだろうからそれから仕事」と思っていたら、がっつり23時近くまで飲んでいた……。
  • フラフラになって帰宅するも、「鎧武」とか見てしまって、夜更かし。