怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

千値練の「ULTRAMAN」

  • 千値練の「ULTRAMAN」って、オンラインショップだけの限定品だったのか。受注〆切は8月31日まで……。うーん、すごい値段だなぁ。マンガの方はさっぱり響かないので、正直、どうでもいいのだけれど、この「ULTRAMAN」は素直にかっこいい。
  • ワンフェスでも、1/12くらいのサイズでだいしている人がいたな。フル装備版と仮面ライダーよろしくヘルメットだけ外して脇に抱えているタイプと。ヘルメット外しのバージョンがすごくかっこよくて、迷ったのだけれど、顔出し主人公の目を塗る自信がなかったので、あえなく退散した。