怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

拳銃講義

  • 昨日は友人の家で、久しぶりの銃器講習。銃をいっぱい並べて、ハンドガンの実情、ボルトアクション方式ライフルなどについて、いろいろと教わりました。楽しかった!
  • しかし、男二人が怪しい荷物を持って、部屋に入ってコソコソやっているわけだから、これ一発、密告&共謀罪対象だよなぁ。怖い怖い。
  • 蛇足だが、こんなニュースも。美しい日本とか日本を愛せというのなら、国のトップもちゃんとした日本語を習得して欲しい。頭悪いんだろうな。

f:id:Muho:20191219215430j:plain

f:id:Muho:20191219215446j:plain

f:id:Muho:20191219215458j:plain