怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

名探偵コナンシリーズ

  • 名探偵コナン95巻」発売中〜。そして、「から紅の恋歌」のコミカライズも発売中。いや、私は何もしていないのだけれど。95巻の背表紙は、なんと、綾小路・おじゃる警部! 映画初登場キャラだったから、原作登場は初? おじゃる警部が京都狭しと大活躍する話とか、誰かやればいいのにねぇ。

f:id:Muho:20181128222741j:plainf:id:Muho:20181128222817j:plainf:id:Muho:20181128222911j:plain