怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

NOPE

  • 21世紀の『トレマーズ』ですわよ。好きすぎて、もう3回観た。嫌いな要素が目一杯入っているのに、なぜか何度でも観たくなる不思議。自分にとっては、10年に1度の映画。
  • 砂漠の片田舎で、超巨大なカーボーイハットが人を食いにきたら、そりゃ、喝采しかないですよ。
  • 正体を明かさず、夜の闇の中でうっすらとしか見せない。で、見せるとなったら、真っ昼間に真正面から、グワァーと来るわけでしょう? もう感激して泣く。

www.youtube.com