怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ふるさと百話

  • 静岡のMさんより、「ふるさと百話」という全20巻の本を頂く。興味深い民話など多数収録されており、充実した内容。残念ながら、今は手に入らない。某所で見つけ、私のために購入、送ってくださった。ありがとうございます。
  • 静岡は好きな場所なので、いろいろと調べてみたいと思っている。
  • 田町にて打ち合わせ。また声をかけていただいて、感謝。
  • この夏、ピーターガブリエルの新作が出るという。実に10年ぶり! タイトルは「UP」。うれしいなぁ。とりあえず、今週は「オアシス」の新作だ。