怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

通院と回復?

  • 通院日。混雑を予想して早めに出かけたのだが、がらがらで驚く。胃痛以外は極めて快調な一週間。先生いわく、別に心配はないとのこと。開腹手術後、2週間ほどは影響がでるらしい。閉塞の感覚は今の所ないので、良くなっているということか。薬も減った。
  • お休みとか言っておきながら、今年最初のザク完成。本日の修繕はウェーブの「ガイガン」。
  • 部屋の掃除はなかなか終わらない。