怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

乾パンとシークレット

  • 作家の和智正喜さんがCSに加入されました。みなさん、お祝いいたしましょう。
  • 北陸製菓の「レスキュー119」が正式発売となりました。乾パンにレスキュー車両のオマケがついた、ただの食玩なのですが。防災に役立てようってのは、ちょっと無理があるのではなかろうか。
  • 北陸製菓の乾パンはおいしい。オマケに精魂つぎこんでいるので、分量もほんの少し。一回食べきりサイズとなっているのも良し。で、一日一箱づつ買っている。昨日、適当な箱を取ったら、いきなりシークレットが出た。人間の運なんて、こんなものだ。
  • 北陸製菓をバカにしてはいけない。乾パンがおいしいのは事実である。レスキュー車両のオマケだなんて思わないで、ぜひ食べてみて。