怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

精神と大戦略エディション

  • 仕事上のことで、ほとんど鬱状態。何も手につかず。やはり、この人との仕事はきつい。精神を破壊することができる数少ない人だ。
  • ワールドタンクミュージアム「大戦略エディション」。やめられませんなぁ。だぶってもだぶってもうれしいよ。90式戦車・単色迷彩が2つ、二色迷彩が2つ、74式戦車・単色迷彩が1つ、二色迷彩が3つ、AH-1Sコブラ・二色迷彩が2つ。もっともっと欲しいけど、近所のコンビニでは、どこも売り切れ。
  • そんなこんなで仕事を切り上げ、親戚の家に参ります。次の更新は明日の昼以降になるかと。