怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

平和な日と蚊

  • 隣の家で、すさまじい夫婦喧嘩があった。
  • 前の路上で、おじさんが当て逃げをされ、飛び上がって怒っていた。
  • そんな平和な日曜日。ルッグンを塗装して寝ようかと思ったら、部屋に蚊がいる。あちこち刺されまくり、寝ていられない。午前4時に起きて追撃戦を展開するが、蚊の勝利。ムヒを塗りたくって寝る。朝起きたら、目の前の壁にぼんやりとまっていた。一撃で叩き潰す。こんなもんである。
  • ミルコの試合を見忘れた。大ショック。友人からのメールで予想通りの大活躍であったと知り、ますます無念。

読書
「触身仏 蓮丈那智フィールドファイル2」(北森鴻)読了。