怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ネズバードンと体調不良

  • 何となく体調がすっきりしなかったのだが、中野に用事があったため出かける。用事の前に隠れた用事を済ませる。まんだらけにより、「ウルトライマジネーション」と「スペクトルマン第2弾」を購入。ネズバードンはガシャポンの限界に挑戦した傑作。これがダブったら業界を呪いたくなるとは思うが。イマジネーション、グリコのパクリと知りつつも、買ってしまう。今回はより潔くなり、出来もアップ。これは続けて欲しいシリーズ。
  • 案の定、体調が悪くなる。といっても、お腹ではない。仕方ないので早く寝ることにする。……起きたら10時。14時間寝た。寝過ぎて体調が悪い。うー。