怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

底をついたシンナーと消えた二時間ドラマ

  • 早起きしてでかける。10時に帰宅。ボロボロ。また寝る。
  • 起きて「ナメクジラー」を塗る。なんと、洗浄用のシンナーがなくなった。あれだけ大きな缶を買ったのに。いったいどれだけのシンナーを消費したのだろう。
  • 金曜エンターテイメント、何か変だなと思っていたら、「カッター」の件で差し換えられていたらしい。事件そのものより、その程度のことで番組がかわってしまう現実の方がはるかにショック。ああ、俺の「結婚相談員・末長卯月の推理案内状・地獄の花嫁5…ジューンブライドは悲劇の序章 母がひた隠す花嫁出生の秘密…忌わしき過去に復讐の幕があがる」がぁ……。「バトルロワイヤル」には危害が及ばぬよう、祈る。
  • ポカーンと3ラン。10試合で2勝8敗。え? まだ最下位じゃないの? 定位置が見えてきましたぜ、監督。今度、生卵ぶつけに行くからな。