怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

蜘蛛男とレオパルドン

Muho2004-06-30

  • 昨日の疲れからか体が動かず、寝坊。午後になっても疲れがとれず、習い事をすっぽかす。これではいけないと、自主トレを行い、走り込みをして、風呂に入り、アレックスを作る。あれ、仕事をする時間が、と思ったときには夕暮れである。
  • あれこれと考えていた短編用のネタが、やっとまとまりかける。
  • すっきりとした気分でネットを見たら、阪神サヨナラ勝ち。岡田采配は相変わらず、めっちゃくちゃだが、それでも勝てるというのは、問題が巨人の側にあるからなのだろう。それと、2試合続けて阪神を窮地に追い込んだ、名前を書くのも汚らわしいピッチャーよ。荷物をまとめて国に帰ろう。首を傾げている場合ではないのだよ。
  • どひーついに発売。原作者も絶賛って、ほんまかいな。買う買う、絶対買う。