怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

土壇場の傑作とアンケート

  • 取りこみ事に忙殺され、仕事以外は何もできず。
  • 本格ミステリーベスト10のアンケート、そろそろ締切である。今年はあまり読書もできなかったので、正直、辞退しようと思っていたのだが、土壇場になって傑作登場。これで五作品が揃った。時間がないので、メールにて送付予定。
  • MGズゴック、ようやく完成。まだまだ作りかけのまま放置してあるプラモ多数。順番からいけば、次はHGUCのゲルググJになるのだが、部品、全部、揃っているかなぁ。怪獣は「ピーター」製作中。びっくり目がキュート。

読書
「アルファベット・パズラーズ」(大山誠一郎)読了。傑作とはこれだ!