怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

NHKのゴジラと昨日とおなじ

  • 習い事に行く時間もないので、近所の体育館にて一人稽古。来週以降、時間は何とかなるだろうが、気力がなぁ。
  • M氏より秘密のゲラ到着。おお、すごく凝った表紙。いいなぁ、こういうの、好きなのです。出来上がりが楽しみです。さて、何が出来上がるのかは、後日。
  • え? NHK-BSで「ゴジラ」をやるの? 「怪獣総進撃」は必見か。
  • ネタがありません。日記の前で困るのび太の気分。「昨日とおなじ」はまさに天才のフレーズ。