怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

発売は1月とデストロイア

Muho2004-11-19

  • あまりにも眠く、わずかに一日でランニングは挫折。再開は月曜からか。ちなみに、筋肉痛がすごい。
  • 夜、T社I氏と打ち合わせ。タイトル、ごり押し、すみません。ゲラの最終的チェックを済ませ、意外な発見に背筋を凍らせつつ、あとは本が出るのを待つばかり……のはず。発売は1月予定。
  • BSで「ゴジラVSデストロイア」をやっていたので、DVDにする。さすがの私も本作だけはセルを買う気にはなれなかった。メルトダウン寸前の発光ゴジラ、オキシジェンデストロイアの怪獣化など、ネタ的においしすぎるはずなのに、心意気の低さがどうしようもない映画を生み出してしまった。もったいない、あまりにももったいない。
  • 最後に宣伝。今月号の小説新潮に、紆余曲折いろいろあったショートショートが載っています。何だかんだで楽しい作業でしたよ、Fさん。