怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

凄い時計とコーヒー

  • 午前中はさすがに一服し、午後より、雑用を片付ける。呆気無く片付き、ホッとする。
  • 凄い時計を見た。修理代だけで、10万円かかるとか。
  • 本日は誰もいない実家に宿泊。家周辺には、喫茶店を含め、コーヒーを飲める店がない。そのため、仕事をしようとすると、いつも干上がってしまう。今回、思いきってコーヒーメーカーを購入。コーヒーがいつでも飲める、というだけで安心する自分が恐い。
  • こういう状態はしばらく続きそうなので、実家にもパソコンが欲しい。自分でいろいろセッティングする余裕がないもので、ネット環境を含め、有償にて面倒みてくれる人はいないものか。