怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

体調不良とニコポンスキーの正体

  • 朝から体調不良。取りこみ事の件もあるので、模型講座は土壇場で欠席。どうなる俺のジェットビートル。
  • 薬を飲んで横になっていると、これがアホみたいに良く眠れる。一日の大半を寝てすごし、動き始めたのは、午後五時。眠ったせいか、体調もかなり復活。
  • 少し仕事をして、「ウルトラマンネクサス」を見てまた眠る。
  • あぁ、タイトル、そろそろ決めないと。困った。
  • 鉄人28号、これ以後は、タイトルにまでけっこうなネタばらしがあるので、レビューを控える。現在、23話。ニコポンスキーの正体があの人だと思っていたが、少し怪しくなる。彼がいなくなった時点で、入れ代わるように出てきたのは三人。ただ、PX団であるはずはないから、残るはニコポンスキーともう一人。どう考えてもニコポンスキーであることは明白だが、明白すぎる。サングラスの男の正体も気になる。ということは、消去法からいって、残る彼しかいない。果たして……