怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

適当に決めてくれと四匹の怪獣たち(モノクロ)

  • 取りこみ事に追われているというのに、タイトル変更で時間を取られる。直しや書いたものの内容に関するものであれば、こちらもがんばるけど、先方から言い出したタイトル変更。そんなもんのために、これ以上、時間をとられたくないよ。適当に決めておいてくれ。ぷんぷん。
  • 鬱憤ばらしに、オークションを覗く。おお、「パゴス」「ゴメス」「ペギラ」「ナメゴン」のモノクロが安価で出ている。ええぃ、まとめて買ってしまえ! あぁ、やっちまった。どうしよう……
  • 秘密のゲラ校正。こっちは楽しいので、一生懸命やる。本の出来上がりが楽しみだなぁ。
  • 本日は食事に誘われていたのだが、自分の体調不良もあり、欠席させていただく。無念残念。