怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

恐いCMたびたびとサッカーめぇぇ

  • あの、お願いですから、ハリウッド版「呪怨」の恐いポスターをトップページにするのはやめてください、exciteさん。夜、トイレに行けなくなるんですの。
  • 母親、二回目の通院日。雨が降ったら付き添おうと思っていたのだが、幸い、良い天気だったので、放っておく。夜、電話があり、無事、往復できたらしい。
  • 昨日さぼってしまったので、習い事に行く。いや、その受け身はまだできない……うわぁぁ、どしん。あなたは、モロボシ・ダンですか? 厳しいなぁ。ぼろぼろになって帰宅。
  • 今月はインチキザク月間。その第一弾として、MG「ハイザック」を組み立てる。それにしても、ひどいデザインだねぇ。
  • あ、また「呪怨」のCMが……。テレビを消す。
  • と思ったら、今日は水曜日なのに、「相棒」がない! なにぃ、サッカーだと? 日本も北朝鮮も関係あるか。水曜日は「相棒」なんだ。それ以上に重要なものは存在しない。ちくしょう、サッカーめぇぇぇ。